【国際結婚】日本人男性と付き合い結婚した外国人女性の話【国際恋愛】

どうも、しばけんです。

この記事では日本で生活し日本人男性が彼氏または結婚している女性達の話を紹介する。白人女性・欧米の女性と結婚したいと思っている人は何かを感じ取れるのではと思う。

意外かもしれないが日本に住んでいる独身の外国人女性は、良い人がいれば日本人男性と付き合いたいという女性は多いので可能性を感じて欲しいw。

目次

日本には10代からいるラテン美女

18歳で日本に来てから、ずっとアジア系男性と付き合ってきたという女性の話。

最初は私が外国人というだけで、私に興味を持つ男性にたくさん出会いました。

彼らはいつも私がいつか自分の国に帰るということを持ち出すのです。日本人男性が欧米の女性と付き合うのを阻むのは、概してそのような点ではないだろうか。

そして私は今でも言語習得の為にで外国人と付き合いたいと思っている男性によく出会います。それは一般的に大きな問題だと思います

誠実な関係を見つけようとするときだけでなく、真の友人を見つけようとするときもそうです。

無料英会話レッスン(または母国語)を受ける機会として利用されたという話を多くの人から聞いたことがあります。本当に興味のある人を選別するのは難しいのかもしてない。

ステレオタイプはたくさんあって、それを私利私欲のために利用する子もいます。自分らしさを貫く人が、しっかりした恋愛ができるようです。例えば私の場合、私がラテン系だと言うと、男性はすぐにビキニやラブホテルの話題を持ち出してきます。

彼女は、現在の恋愛において文化の違いからくるいくつかの問題を指摘している。

彼は英語も私の母国語であるスペイン語も話せません。また様々な問題がありひとつは私の動きや話し方がとても情熱的で、パーソナルスペースを尊重することを忘れてしまうことがあること。

私は身体的な接触にまったく抵抗がない。彼はその反対です、私たちが常識と思っていることは、まったく違うのです。

欧米の女性はいつか帰る

このラテン美女は日本が長いというだけあり、とても我々日本人男性の考え方に詳しい。

「欧米の女性はどうせ母国に帰るだろ」と思うから交際に発展しない。将来を考えられない遊びの交際はしない、ある意味男らしいと言える。

だが別の立場の男性、既婚者からはいずれ帰国するというのは都合が良いようで結構誘いがあるようだ。下記の記事でもこれについては触れているので参考にして欲しい。

「どうせ帰国するのだろう」という相手の事を何も知らずに決めつけてしまう、この考えのおかげで日本を去っていく欧米の女性はかなりいる。事実妻の友人はつい最近日本を去っていった。

そして去り際に妻と話した時に当該の女性は「日本は住むところではく、旅行で来る場所だ」と言い残し去っていった。

妻が言うには彼女はもっと日本に居たかったが一人でいる事に耐えられなかった、とのことだ。

正直最初は遊び位の気持ちで付き合ってもバチは当たらないと思う、相手もいきなり結婚とは考えてはいない。ましてやデートは欧米の女性にとって適正の確認なので少し気楽に考えよう。

あわせて読みたい
【白人女性】外国人女性をデートに誘ってみたい日本人男性へ どうも、しばけんです。 身近に外国人がいるがどうやってデートに誘えばいいだろうと悩んでいる人がいたら見て欲しい。 結論から言えば欧米圏ではデートは気軽にするも...

日本が長い英語圏の白人女性

続いては若い白人女性で、何人かの日本人と付き合った後に日本人男性と結婚したとのこと。

彼はガイジンハンターだったので、うまくいきませんでした。英語を全く学ぼうとせず、日本語だけでコミュニケーションするのは本当にもどかしかった。

最初は日本語を話したいと思っていたので、嬉しかったですね。しかしお互いを理解することは難しくなっていった。

別れるときも彼は友達でいたいと言い、それは日本人の男性の多くが好むことだと聞いています。別れて数ヶ月経っても、彼は私に何をしているのか、どうしているのかを聞いてきたんです。

何人かの日本人と付き合った後に彼女はついに現在の夫に出会った。文化の違いからくる問題もあるようだったが、乗り越える事が出来たと語っていた。結婚生活や文化の違いは下の記事参照。

あわせて読みたい
【良い所】外国人女性が思う日本人男性の5つの特徴【悪い所】 どうも、しばけんです。 今回は外国人女性から見た日本人男性について俺が気になった部分を書いていく。 日本にいる外国人女性が考える印象なので、典型的な日本人像と...
あわせて読みたい
【外国人女性】白人女性と結婚するなら事前に知っておいて欲しい5つの事【生活】 どうも、しばけんです。 最近は街を歩いていても日本人男性と白人女性の夫婦や若いカップルをちらほら見かけるが、まだまだ数は少なく基本的には外国人男性と日本人女性...

ガイジンハンターという存在

俺はこの言葉を妻から聞いたのが初めてなので以前は知らなかった。妻曰く外国人コミュニティの中では度々話題になると言っていた。

元々は外国人男性(白人男性)だけを執拗に狙う日本人女性を揶揄した言葉だったが、現在は男女問わず対象になっている様子。

ガイジンハンターと聞くと渋谷・六本木のクラブに行ってナンパするというのが思い浮かぶ。
俺の妻の周りではクラブで知り合ったというカップルはいないが以前(おそらくコロナ前)はたまにクラブに遊びに行ってたという独身女性がいた。

ガイジンハンターはただ白人女性とヤリたいだけで真面目に付き合う対象ではない、カラダ目的で話もつまらないからクソと言っていた。(件の独身女性)

外国人女性と結婚したいと思っているならガイジンハンターと認識されない行動をした方が良。

まとめ

今回紹介した二人は日本に来てからは日本人男性としかデートをしていないと言っているが、妻の友人もそうなので意外ではない。

日本に住んでいる外国人女性・白人女性は日本人男性と付き合った経験がある女性もいる、さらに交際から結婚まで発展しているカップルもいる。

外国人女性・白人女性と結婚するのは難しい事ではなく、普通の恋愛からきちんと発展させいていくことが出来るときちんと認識できたと思う。

気を付けるのは語学のレッスン代わりと思われないようにする事。

レッスン利用と思われると印象は最悪、かと言って英語を話せないとそれはそれで印象が良くないので英語の勉強はしっかりとやるべき。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

普通の日本人男性で全く外国人女性に興味が無かった俺がいつの間にか白人女性と結婚していた件。このブログを見れば幸せな国際結婚へ限りなく近づける情報満載、有料の恋愛情報商材は全てカネと時間のムダ。外国人女性・白人女性と真剣に国際恋愛・国際結婚したい男へ送る。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次